未分類

13日目x5

朝からこうし~ん

体調はちょっと良くなってきてる感じがするかも

しないかも?

ちょっと微妙なライン

あれからLoLやったけど

わしADCできなくなっててわろたんごwww

4800IPまであと一回くらいなんだけどチャンプ何買おうwww

Vayne使いたいしCass使いたいしEz使いたいしwww

Ezは前無料の時に使ってすごく使いやすかったってのは覚えててVayneに至っては土下座だったんだよなぁw

TalonはサイレンスないMana無い奴になるしどうしよwww

でもTalonちょっと使いたいンゴwwww

そういえば明日にSLが新しくなるのかな?

今日かな?わかんねーけど

新しくなるしSeason4も終わりです

なんとかSilverで終われる感じ

俺だけSilver5か・・・

次こそGOLDへ・・・

なりたいものですな!!!HAHAHA

そういえば動画作れました!



字幕入れただけだけどね

やっぱり社長に許可をとったほうがいい・・・よね?

勝手に流用してるわけですし・・・

また他の動画でも作りますかね

へっくしゅんの時みたいなの

編集途中のあるからとりあえずそれを完成させてみます

ではでは!

12日目x10

はい!ひっさすぶりんご

とりあえずあったことをiphone5から6になりましたプラスじゃなくて普通の6

正直プラスが最初欲しかったんだけど

実際手に入れてみると6でも十分大きい

最初店頭でもらった時に握った感触は今でも覚えている

でかい と

正直普通の6で良かった

これプラス買ってたら大変だったわ

ケースの色はなんと紫があったのでそちらにしました!

ジョジョのよく使われる網目状のやつ

個人的に結構気に入ってる

前のiphoneは白色だったので

黒色のを選びました

容量は16GBで下取りもしたので値段をやすい感じにしようと思ったんですが

なんかWifiの規定が変わったぽくて?

一ヶ月のデータ通信量が制限かかるらしくて

電話かけ放題にして

通信の制限を少しあげました

そしたら

オプション選ぶやつでポケットWifiとNexus7手に入れました

まさかこんなに手に入るとは・・・

てかNexus7手に入るなら

ホントにプラスにしなくてよかったと思いました

買ってから3日4日ほどずっとどっちもいじってました

ラブライブの垢移行せずにしちゃったからウルトラレアの穂乃果ちゃん消えちゃった

まあでももうやらないだろうし

いいかって感じ

んでテラバトルはカラドボルグドロれませんでした・・・

まあまたすぐやると思う・・・うん

もうだいたいみんな40Lvまで来ていい感じ

もう65Lvまで行ってる人とかいるのかなぁ

まあガチ勢でやるわけじゃないのでのんびりのんのんやります

パズドラをまた始めました

色々究極とか来てるしダンジョン増えてるしで大変w

分かんないことだらけだ

こっちものんびりやるつもりもうね ガチ勢ってのが自分には無理よ

時間を縛られてる感じがして

自分に効率って言葉が一番似合わない

でもいつかは効率を覚えていかないと

俺みたいな頭の弱い奴は損をするからなぁ

慣らしていかないと

んでLoLなんですけど

最近やってなくて今日久しぶりにやったらMiyakoさんとEsuteさんがいたんで混ぜてもらいました

んでみやこさんとかのフレンド混ぜて5人で回してました

いやぁwレベル帯が上がってる感じあったすごいw

Jayceは大丈夫だったんだけどOriで結構穴ったw

Kassにおりつれぇ・・・

今日でOriとJayceの弱点がわかった感じありますわ

んで久しぶりにJgやったんだけど楽しかった!

Jg楽しいねやっぱりw 味方が強いとなおさら

てかね雰囲気が良い

誰も怒らないし笑いながら楽しみながらやってて

女性の人が居たからVCも結構和んだのかなぁ

まあでもみやこさんとかえすてーさんとやるといつもあんな感じあるから

いつも通りなんだろうけど!w

久しぶりに楽しかった!

身内はみんなSilverになった感じかな?

次はGOLDかな?w

んじゃおやすみ

11日目x6

この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその想いがどこから湧いてくるのかも分からずに僕は働き続け、気づけば日々弾力を失っていく心が、ひたすら辛かった。
そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いが、綺麗に失われていることに僕は気づき、もう限界だと知ったとき、ブログを辞めた











あっ辞めてないです

朝起きてからの更新にしようと思ってから朝起きれなくなったという本末転倒跳梁跋扈叱咤激励才色兼備七転び八起き

そしてまた少しマイナスの方に傾きかけてきたってのがある

まじで朝起きなきゃいけないまずい朝朝朝朝あ゛さ゛ださ゛ん゛ん゛ん゛ン

まーたアニメ見れてないよ実況動画のほうが楽に見れるんだもの

でも知識欲が少なからずあるのでストーリーとか今Pixivで流行ってる絵だとかニコ動で取り上げられてる今のアニメのシーンとか気になるのはいくらでもあるんだ

でもアニメ丸々見ようとしたら24分くらいずーーと見てるだけなんだ

楽しませてくれたらいいよ?でも24分間ずっと楽しませてくれる奴なんて最近すくないでしょ?

当たったらおっ!これはラッキー!アキラッキー!ってやるしかないけど

セレクターみてないなぁ二期やってるのに結構内容気になってるんだけどどど┗(^ω^ )┛ドッドッド┗( ^ω^)┛ドコドン┗(^ω^ )┛ドンドッドドン┗( ^ω^)┛っ

内容だけネタバレ求む

最近あんまり力入れて見てないやつはネタバレ募集って感じなってる

力入れて見てる奴は正直あんまりネタバレ欲しくない

自分で見てFOOOOOOOとかしたいベイガベイガー

あ、そういえばLOLでGnar買いました

めっちゃ可愛いwwwwwwwww

昨日ずっと可愛いいいながらやってたw

あーかわいいw

とりあえず今日の更新はここまでかな?夜もしかしたら更新するかも

10日目x3

また記事書いてなーい

でもこの3日間超体調いいかも!

石鹸のおかげか!グラノーラのおかげか!

グラノーラ買いだめしたった言ってたししばらくは困らないな!

グラノーラ美味しくない?まじではまった

これ美味しすぎる。。。

んじゃLOLの話!

もうOriとJayceは極めましたって感じかな?

Gankとかをめちゃくちゃやられなければ1vs1じゃほぼ負けない

今度動画とってみようかな?

ブログネタに!JayceハイパーキャリーをOriハイパーキャリーを!

Jayce苦手だったんだけどあれはTOPだったからかなぁ

Midクソ楽しい最近Midしかしてない

楽しすぎてやバス

やっぱ自分できゃりーしたほうが楽しいね

手数が多いキャラは楽しい感じある

Talonとかつかってみたいねガンジャが飲みたいネーwwww

あっ今日ラーメン5ヶ月ぶりぐらいに体調よかったんで食べました

替え玉3回しました

バリカタ粉落としバリカタでくっそうまかったわ

あと髪を3ヶ月ぶり切ったわまじで3ヶ月単位なんだけどwww

なんかさめんどくさいんだよねまじで

色々と

うんそんなかんじでした今日は

あとosu新垢で始めまっした

the old cometですわ

昔の携帯のアドレスにしちゃった

思いつかなかったし結構この名前好きだからね

日本鯖ができたらこの名前でやろうかな

スペースで名前使えんのかな

まあ固定ネームするときにいるだろうし

できるでしょう

日本鯖はSeason5以降らしいですね

楽しみだなぁってかブロンゴに落ちないか超心配なんだが・・・

ではまた

9日目x2

昨日ねてしまったうあああ

眠すぎるとダメだわスヤァってしか考えてない

おかげで今日の夜に起きるし

朝目が開いたのに寒さに負けて出れないしまあほんとこのとこは違うんだが

今から寝れるかちょっと心配だは

昨日のNormalはまあまあだったんじゃないかな?

Jayce使えたし?Ez使えたし?Ezくっそ楽しいThis way楽しい

んで念願のLeeが使えたんだけどあれ難しい確かに

最初はなんのこっちゃですわでもアイツ結構固くね?やってて思ったんだけど

初期アーマーが硬いのかな?

今日もちょっと使ってみようと思います

正直最近Jgのモチベが減ってるけど!w

Mid楽しいやっぱ

Ori楽しいJayce楽しいいいいい

今Xerath来てるしコイツも試そうかなVarusは微妙でしたぁん

弱っちッチーてわけではないけどQがめんどくさいWがパッシブで三回攻撃でVayneと被ってる

今のIP4000くらいなんだけどLeeも正直ちょっと使ってみてさめたかんじあるし

Twitch買うまであるADC増やしたいEzでもいいけどTwitch使いたい

すにーきーすにーきー

今日の朝ごはんを想像しながら寝ますおやす!
