日常

一年と2ヶ月くらいの更新

前までSASASA艦コレ艦コレ艦コレだったが昔とは考えられない

LOLしてます。

うそーんみたいな感じですが割とマジです。

結構自分でも信じられない

ランクは2014年10月5日をもって銀になりましたーわーい

なんでブログなんて書いてんだって感じですけど習慣を付けたくて

Twitterだと寝転んだままでもできるんで中身スッカスカの内容になり大変お粗末な俺の脳みそを晒してしまう事になってはまずいということでブログ書いてます

はい中身スッカスカですタイピングで老化防止してるようなもんです ええ

LOLは11月にSeasonというものが変わるらしくあと一ヶ月もないわけです

ランクというのはDivisionがありましてⅠからⅤまでありⅤからⅠに向かっていく形であります

今自分がいるのはSilverⅤなので底辺中の底辺っすね うわーたいへーん

しかし銀で終わってしまうとマッチング画面で大変お粗末な銀枠がついてしまいます

金枠がほしいよおかーちゃーん

割りと三日坊主の塊みたいなやつなんでこのブログをつづけられたなら金枠にも届きうるのではないかと

なんか漫画みたいなお話っすね

『奴の力は王のもとまで届き得た!』HUNTERXHUNTERのピトーのセリフでこういうのありましたよね。

ごんがごんさんになったやつーで

This way ついて来い

アニメ化したときニコ動にいっぱい上がってましたねー

最初 Follow meって言うんですけど それにみんな反応して

This wayじゃないじゃんwwwって言ったあとにゴンさんが

「This way」っていうんですよねぇ

うひょーってなりましたわ

めっちゃ話しそれたような気がするけど

話すこともないのでこんな変なこと言っててもいいんじゃないかなだって俺のブログだし

うむこれでええのん

んじゃLOLの話するか

今LOLは世界大会しててNAとEUが終わってしまいました

も、盛り上がらねぇ・・・韓国の縮図である

この読み方気に入ってる

ルビ振ってなんと読ませようか、そうだ

サムスンギャラクシー
韓 国 の 縮 図

サムスン嫌いじゃないんだけどむしろ好きだったんだけどるーぱー嫌いになった

大会ゲドさんはアカンと思うんよ

舐めプは流石にきぶんわっりぃのよね

NA好きなチームはTSMってとこです

元々MidのZedとかFizzとかを参考にしてたのはBjergsenって人で

あとはねぎさんにSA時代に教えてもらったxpekeって人で理由は俺がSA時代30日変更の名前がPekとか使ってたわけですわ

まあTSMを本格的に知ったのはLustboyが加入してからなんでそこまで昔から古参だったわけではないのです

というよりもLoL始めた3,4ヶ月前ですしね

古参だったほうが謎なわけですわ

はいMata脱線したけどサポートだけどサムスンの

サムスンブルーとサムスンホワイトがいるんですが

恐らく韓国2強のチーム

と俺は思ってるしみんなも思ってる

そこの2強が決勝前にぶつかる

あとはわかるな?

決勝戦がぐだりそう

TSMvsSAMSUNGBLUEもしてほしいなBLUEほうがやっぱどうしても弱い感じするんだよなぁ

WhiteにはDandyいるしImpいるしで

確かにBLUEにはDadeいるけどうーん

やってほしいカードではある

んじゃ大会についてはここまで

次は今Fakerら韓国の人が顔出し配信してるってことAzubuってとこでFakerが配信してるのを見るとものすごい新鮮です

最初無口何だと思ってたらいや多分あんまり喋らないのだろうけども

なんか小動物みたいにコロコロ顔変わって面白いです 悪い意味じゃないです

好感が持てる感じがあるね

キルしたりしたらすんごい夏色笑顔にワンツージャンプです

はい今さっきまで見てました

結構面白いのとやっぱうまいそして結構CS外すときは外す

配信で緊張してる感じなのかな?

そして言いたいことは残る後1つです

俺ってプレッシャーみたいなのに弱くて 一人でやってるとすごく虚しくなってくるというかで生放送とかしてたんですけど

NLEのマイクを拾う音が小さすぎるんですよねなんででしょうね

OBCならいいのにNLEだけってことはNLEが悪いってことやねぇ

OBCは自動枠取りがなんかできなくなってたりしてめんどくさいんだよなぁってことで

NLEは音量小さいけど放送はたまにします 気分な 俺の機嫌が良かったら

なので一人でやってる時に聞いてる曲?を紹介

矢澤にこで まほうつかいはじめました!を聞いています

これ完全にロードオブメジャーのパクリだけどやっぱ好きなんだよなぁ

まあ、コレがパクリなのかそうでないのかは真偽はしっかり調べてないので知らんが

俺は好きってことで聞いてる、はい

あと今日ずっと試してたカフェの雑踏を作業用BGMを流してくれるやつがあって

なんか集中できるっていうか気持ちが安らいでプレイ出来ました

今度もこれを聞きながら頑張っていきます

結構書いたと思うんだけど

記事にしたら案外長くないんだよなぁって結構がっかりしたりするけども

まあ毎日の積み重ねが大事だっていうし

明日も頑張って書きたいと思います

そしてGOLD目指してがんばるん じゃあにぃー

栄光のオタクロード

今日は難波にあるバーガーショップでバーガーを食べるという



名目でクアアイナなるバーガーショップに行って来ました。


これがそのバーガーです
028.jpg
029.jpg
写真のセンスはないのでうまく伝わらないと思いますが

ド迫力でした(笑)

とあるサイトに掲載されてから行きたくて仕方がなかったのですが今日やっと本日やっと食べに行くことができました。

同じバイトのやつを引き連れて行って来ましたよまた行きたいです(*˘▿˘ 人)

というか行きます(笑)

これは完全にリピーターになりますね

なんばパークス恐ロシア

歩き疲れてとあるベーグルのファーストフード店にご入店
031.jpg
スパイシーチキンなんたらかんたらだった気がします、名前(・ω・`*)

そして日本橋へ・・・

写真はないのですが戦果だけでも
041.jpg
042.jpg
ギガバナナザ・ベストが欲しくて行った感も否めないです。
マンガは当初買う予定はなかったんですがついでだからと

溜まってきているので少し買いました(o・ェ・o)
もう一人の方はというと
トレカショップに入るたびにヴァンガードのパックを5パックずつ買うという暴挙をしてました(゚∀゚;)

夜ご飯もなんばパークスで食べましたL('ω')┘三└('ω')」
036.jpg
ポムの樹でのオムライスです
サイズはもちろんL

エル知ってるか?Lサイズはお茶碗6杯分卵が6個なんだ

038.jpg
ああ^~デブネキになるぅ

以上今日の報告は終わりです。

次は艦コレ&SA

SAは・・・やる気がみんな減少してそうな気がしないでもないです俺が減少してます←

バイトと艦コレで忙しい
それぐらい艦コレにハマってしまってますね

しかし時間がないため、みんなに差をつけられて少しなーえーって感じもあります◝('▿')◜

しかしSAは別にAIMが悪いとかはないのでダイジョブです 今度CMBOX回してやる気上げます篠崎キャラが来たらいっしょにね

では我慢できずに投下したDigestです


次は我慢して3分頑張りますね(適当)

艦コレはさっき陸奥が当たりました

響ちゃん育ててます可愛い

あんまり陸奥とか使いたくないけど2-4とかのクリアのため頑張るんです

それじゃあね

どっぺるあとるす

ついに届きました!昨日ですが◝('▿')◜

人生初の折りたたみ購入でございます。

乗り心地は友だちのを乗ったことがあるので知っていましたが想像以上

快適でございます(*˘▿˘ 人)

そして、かっこええんすわ

↓これです
dopperugyanga-.jpg
仕事中盗まれないか不安でしかたないです(苦笑)

名をDOPPELGANGER

どっぺるぎゃんがー△

△で思い出しましたがATOLSのアルバムきました○


atols.jpg
今現在聞きながら艦コレやりながらブログを書いとります△
ATOLS
↑ATOLSさん謎のプレゼントもらった○
DigestにはATOLSさんの曲を使うって決めてるのでもうちょいでDigest上げます

楽しみデス

話は変わりますが一昨日から艦隊コレクションなるものを始めました(´・ω・`)/ども。


昨日はまるさんとクラブナイトに籠もりながら艦コレやってました(。`・Å・)人(・∀・´。)オトモダチ♪

しかし6時間野良のため(ずっとクラブナイトやってたわけではない)

夜のCWはおわたーでした

あんまり野良やるのもダメっすね

動向は60に戻ったので嬉しいッチャ嬉しいですけど

CWで勝ちたいですね

がんばりますよ

ヾ(。´・_●・`。)ばいばい

孤独のグルメSeason3

今日やで!

待ちに待ったSeason3

松重豊さんがいい雰囲気出してる

この人脇役とか多いけど

こういう役はまり役やね

グルメ関係のって見てて飽きないから好き(*˘▿˘ 人)

お腹減りそう

あせるんじゃない。俺は腹が減ってるだけなんだ

なにわともあれ今日出かけるんでね

帰ってきて疲れて寝るってだけはしないようにします笑

明日はバイトですからね

久しぶりの5連勤ですわ WoW

辛いけど結構楽しい職場なんで行きたくないぃって感じではないです

むしろ金が稼げてウハウハなのを狙ってます

日常の方は以上です。

SAの方はですね

俺といもれんとまるさんでオフライン大会の会場に行くことになりました◝('▿')◜

楽しみなんじゃ^~

そして以前として50前後で釣ったりしてます

今日は惜しい場面が多々有りましたが

負けが結構ついてしまいました

あとちょっとって感じなんだけれどね

むずかしいっす

この50慣れたらラダーとかいきたいね

目指せ色付き!

ではではまた更新します!

バイト畜

 最近バイトに週5で働いております。

辛いというよりは楽しいです!

自分が頑張れば頑張るほど知識がつきますし仕事も早く終る!

良い人ばっかりですからねホントにいい職場です(*˘▿˘ 人)

最近休みの日が暇になる感じになってます◝(。ŏ﹏ŏ)◜

仕事してたら時間があっという間ですからね!
作業に追われている内に時間が過ぎてるんですサラマンダーよりずっと早い!

仕事でハサミとボールペン使うんですけど、どっちも今バイトして一ヶ月半くらいですけど3代目です『貧弱!貧弱ゥ!

話は変わりますが、SAのほうはゆったりやってます

最近は50で釣ったりして高みに挑戦したりしてます

45のほうが強かったりするのでどうなんだろうって感じなときもありますけどね

何より45で釣ると煽りの率がくっそ高いです、なんでこんな煽ってくんの?ってくらい煽ってきます

民度が低いっスヽ(`Д´#)ノ50でも煽ってきたりしますけど、45ほどではないです。

大人な方が多いですね50は すぐイラッてする人は煽ってくるんでしょうがまだマシです

うちにも結構切れてる奴もいますが反省して次に活かそうという向上心があるっぽいので頑張って欲しいです!(ダイジェまだか~?)

自分もたまに、おっ?ってなるシーンを動画撮っていたりするのでダイジェあげたいです(まだ素材4個しかない・・・)

じょじょに頑張っていこうと思いまする

ではまた


