2014年10月

11日目x6

この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその想いがどこから湧いてくるのかも分からずに僕は働き続け、気づけば日々弾力を失っていく心が、ひたすら辛かった。
そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いが、綺麗に失われていることに僕は気づき、もう限界だと知ったとき、ブログを辞めた











あっ辞めてないです

朝起きてからの更新にしようと思ってから朝起きれなくなったという本末転倒跳梁跋扈叱咤激励才色兼備七転び八起き

そしてまた少しマイナスの方に傾きかけてきたってのがある

まじで朝起きなきゃいけないまずい朝朝朝朝あ゛さ゛ださ゛ん゛ん゛ん゛ン

まーたアニメ見れてないよ実況動画のほうが楽に見れるんだもの

でも知識欲が少なからずあるのでストーリーとか今Pixivで流行ってる絵だとかニコ動で取り上げられてる今のアニメのシーンとか気になるのはいくらでもあるんだ

でもアニメ丸々見ようとしたら24分くらいずーーと見てるだけなんだ

楽しませてくれたらいいよ?でも24分間ずっと楽しませてくれる奴なんて最近すくないでしょ?

当たったらおっ!これはラッキー!アキラッキー!ってやるしかないけど

セレクターみてないなぁ二期やってるのに結構内容気になってるんだけどどど┗(^ω^ )┛ドッドッド┗( ^ω^)┛ドコドン┗(^ω^ )┛ドンドッドドン┗( ^ω^)┛っ

内容だけネタバレ求む

最近あんまり力入れて見てないやつはネタバレ募集って感じなってる

力入れて見てる奴は正直あんまりネタバレ欲しくない

自分で見てFOOOOOOOとかしたいベイガベイガー

あ、そういえばLOLでGnar買いました

めっちゃ可愛いwwwwwwwww

昨日ずっと可愛いいいながらやってたw

あーかわいいw

とりあえず今日の更新はここまでかな?夜もしかしたら更新するかも

10日目x3

また記事書いてなーい

でもこの3日間超体調いいかも!

石鹸のおかげか!グラノーラのおかげか!

グラノーラ買いだめしたった言ってたししばらくは困らないな!

グラノーラ美味しくない?まじではまった

これ美味しすぎる。。。

んじゃLOLの話!

もうOriとJayceは極めましたって感じかな?

Gankとかをめちゃくちゃやられなければ1vs1じゃほぼ負けない

今度動画とってみようかな?

ブログネタに!JayceハイパーキャリーをOriハイパーキャリーを!

Jayce苦手だったんだけどあれはTOPだったからかなぁ

Midクソ楽しい最近Midしかしてない

楽しすぎてやバス

やっぱ自分できゃりーしたほうが楽しいね

手数が多いキャラは楽しい感じある

Talonとかつかってみたいねガンジャが飲みたいネーwwww

あっ今日ラーメン5ヶ月ぶりぐらいに体調よかったんで食べました

替え玉3回しました

バリカタ粉落としバリカタでくっそうまかったわ

あと髪を3ヶ月ぶり切ったわまじで3ヶ月単位なんだけどwww

なんかさめんどくさいんだよねまじで

色々と

うんそんなかんじでした今日は

あとosu新垢で始めまっした

the old cometですわ

昔の携帯のアドレスにしちゃった

思いつかなかったし結構この名前好きだからね

日本鯖ができたらこの名前でやろうかな

スペースで名前使えんのかな

まあ固定ネームするときにいるだろうし

できるでしょう

日本鯖はSeason5以降らしいですね

楽しみだなぁってかブロンゴに落ちないか超心配なんだが・・・

ではまた

9日目x2

昨日ねてしまったうあああ

眠すぎるとダメだわスヤァってしか考えてない

おかげで今日の夜に起きるし

朝目が開いたのに寒さに負けて出れないしまあほんとこのとこは違うんだが

今から寝れるかちょっと心配だは

昨日のNormalはまあまあだったんじゃないかな?

Jayce使えたし?Ez使えたし?Ezくっそ楽しいThis way楽しい

んで念願のLeeが使えたんだけどあれ難しい確かに

最初はなんのこっちゃですわでもアイツ結構固くね?やってて思ったんだけど

初期アーマーが硬いのかな?

今日もちょっと使ってみようと思います

正直最近Jgのモチベが減ってるけど!w

Mid楽しいやっぱ

Ori楽しいJayce楽しいいいいい

今Xerath来てるしコイツも試そうかなVarusは微妙でしたぁん

弱っちッチーてわけではないけどQがめんどくさいWがパッシブで三回攻撃でVayneと被ってる

今のIP4000くらいなんだけどLeeも正直ちょっと使ってみてさめたかんじあるし

Twitch買うまであるADC増やしたいEzでもいいけどTwitch使いたい

すにーきーすにーきー

今日の朝ごはんを想像しながら寝ますおやす!

8日目

んじゃ書きますかねー

LoLは一戦しかしてないよん

Jayce使ったんだけどコイツ楽しいわ

俺もうMidやろうかなまじで俺Carryしたほうが勝てるわ

っていうのをみんなが思うから勝てないんだよなぁってのはわかる

まあでもJayce強いでも俺Muramana?Manamune?に変化させて終わったことねーwww

Manaをつかわにゃならんのはわかんだけどもw

使わなさすぎか?ManaRagenあるし今度からじゃんじゃん使っていこう

対面Akaliだったんだけどめちゃ弱かったあれほんとにAkaliかよみたいな?

全然こっちにUltで飛んでこなかったしうーんて感じ?

アンランクドだったか?

一人でNormalやったりするときってめんどくさくて相手調べるやつ使わないんだよねぇ

LOLKINGも今使えないしー

かと言って今から調べに行くのもね?

ってことで弱かったって事ね AkaliってそんなにJayce苦手かなぁ まあ俺がAkali使ったとして対面Jayceはヤだけどね笑

んじゃ次はアニメの話でもしますかね

とりあえず見たのはFate こっくりさん テラフォーマーズ あとなんかラノベぽいやつ?

ぱるにゃすが出てる奴見なければなるまい

また生放送してるっぽい

今日はちょっとLoLやりこむか筋トレやるこむかしたい

Iphone6は月末に買うかもしれない

実質値段タダのようなもんだが どんだけ売れ行き悪くなったんだよってね

でもプラスの評価あんまよくないよなぁどうしようかまじで

普通の6にする?w

うーんwww

まあ店頭行って決める多分+にする結構これは揺るがない感じある

7日目x3

まずったぁwww

完全に2日すっぽかした・・・

昨日はもう酒飲んでてうぇーいだったからにしても一昨日はやらなきゃあってなってたのにすっぽかした

俺の糞!糞野郎!Fuck!

今日の夜また更新しようと思う

んじゃLOLの話から

昨日いつものメンツでLOLやってたんだけど

まじでSion見ない日がない

もう見飽きたっつーの!!!!

どんだけだよ!俺もつかいてーよ!嘘だよ!

はぁ

アイツ今OP過ぎるんだけど 糞硬いしUltめっちゃ移動距離あるし・・・曲がれないけど

Jayce練習しようと意気揚々とMidとったまではいいけど

Mid Sionでクソかてえし挙句の果てにTop側のBush行ったなぁと思ったらTopに向かってUltGank

してるしでまじで俺なさけねぇってなったわ

あいつのスピードに追いつけないから辛すぎ・・・

申し訳ねぇー

てか普通のやつこいよ!Mid!

つまんねぇよ!

てかランクドなんだけどさ一ヶ月くらい何もしないと落ちるっていうじゃん?

俺Silverで今0LPで二連敗しててんでそれやったの10月11日前だからさこれSeason上る前に俺ランク落ちちゃうんじゃないの!?

ってちょっと焦ってるんだけどどうしたらいいかな・・・

今のうちに一戦やって落ちるか落ちないかをやっといたほうがいいかなぁ

ギリギリでブロンゴに落ちたらもう無理な感じあるし

うーん

まあとりあえずNormalやってIP溜めてLee買いますわ

あとは夜更新する

Osu楽しい

6日目

今日のLOL戦績二戦二敗いいいい

くそでしたもうくそでした

まじくそんんん

ランクド勝てねぇです osuがちょっと今日調子悪かったからいけるかなぁと思ったけどそんなことなかった・・・

PleaseLPPPPPPPPPPPPPPPPPP

これはゴールドは無理そう

しばらくNormalショボショボやろうかなと

多分次負けたらランク落ちそうなんだよね

流石にブロンゴにもどるのはなぁって

持ちキャラ決めようかとそろそろ

とりあえずMidのAPチャンプはOriかSyndでいいと思うあとFizzだわ忘れてたでもFeed率が高くなるといいますか俺は好きなチャンプなんだけどね

MidADはZedJayceJayceを練習したいコレうまくなったらJG回りたいんだよねハハッ

Topのチャンプはどうしようかなぁと

Tankyが作れないんだよね俺

だからRyzeとかLuluとかRummbleあとはRivenあとは試してないけどTry

んで次はADC これが一番やりたくないチャンプを持ってないんだよね

DravenとAsheとTrisしか持ってない

今回のパッチでTrisが弱くなったから更に使えるやつ減った感じ

Asheとか個人的には火力が出て楽しいんだけどSupのひとがうまくない人だとすぐやられる

だからAsheをランクドですぐ出す訳にはいかない

だからツライんだよなぁまあADCコールする人多いから俺やらないこと多いけどね

んでSupねコレはThreshであったりMorganaといったチャンプにAnnieとかLuluも使います正直APSupが楽しいです

主にLuluとAnnieこの二人可愛い

んで頑張ってるJGなんですがうーん俺のGankまだまだだなって

Pingをもっと鳴らしてみようかなと思います

好きなというより使いやすいJGはKha J4 今日Nunu 身内でやりましたがやっぱやりやすいですね Nunuも候補かな

あとRammusとWWかな?Amumuも練習しないとですが

Eveとか久しく使ってないです

今度使ってみようかな?

以上LOLの話終わり

次は近況について

最近体調がよくなってきている感じがします

グラノーラのおかげか!

はたまたこのブログのおかげか!

まじで働きたいです・・・働けるだけ幸せだと正直俺は思います 

社畜じゃないからこんなこといえるのだろうけども

収入がないのでなんもできません しょんぼり

とりあえずバイトできたら車の免許取りたいですあとユーキャンのボールペン口座!

ボールペンの字が下手くそなんですよねおれ

まあバイトできたらいろんな資格が欲しいんですよ

資格がいっぱいあったほうが箔が付くといいますか?

頑張りたいと思います

あといとこが名古屋からこっちに来るそうです

すごく久しぶりな感じですわ

いとこは二人いるんですが

一人は自分と同い年でもう一人は2つ上?だったかな?

結構お世話になったというか自分一人っ子でしたからね

お兄ちゃんが出来た感じで嬉しかったなぁ 

どうやら仕事場でなんか揉め事が起こったらしく年末までこっちにいるようです

顔合わせられたらいいなぁと

そのためには体を元気にしないと!ふんすふんす

では今回はこれくらいにして寝ますん

あっIphone6にもしかしたら機種変するかもです。。。

今だけなんか機種代が無料らしいんですよね16GBですが

正直Iphone使ってて思ったんですけど64GBも使わねーよと

昔動画貯めこむから64GBにしよwwwってしたんですけど正直そこまでいらないですね

んで6+にするのか6だけにするのか悩んでます

サイズがサイズだけにポケットには入らないでしょうしどうしましょうかね

んでこの端末をソフトバンクに送るのか送らないのかってことなんですが渡すのは任意なのかな

だったら5を音楽を聞くように持ってたいなぁ

まあ正直ウォークマンかなんか欲しいんですけど

コンパクトのほうがいいでしょ?w

うーん悩みますわ

まあ正直変えるか買えるかはまだわからないんですけどね笑

ではでは

4日目

何とか寝てないよ!hehe

今日一戦した結果負けてLPが0や\(^o^)/

ふぁーーーくーーー

くそったれめぇ

明日っていうか今日やがなんとか勝ちたいなぁ

てかJGやるべきやないかもしれんw

クソみたいなMidくるからそれで負けたりしてるし

俺がCarryしなきゃ勝てない

いまADCCait無料ですしわんちゃんあるADCもあるし

まあMidかなぁTOPでもいい

最近Oriannaが来てるまじで今のところ俺の一番使える感じはあるAnnieも使えるけどね!

やっぱAP楽しいよなぁサポができるMidキャラこれでよわいやつをカバーできるから結構楽しい

はぁ今日は勝ちたい

がんばりましゅうう

んでブラックウィドーにもどしましたぁん

一昨日から

そしたらOsuが楽しいのなんのって

どうしましょう

めっちゃキーがかるいんすよねぇ形も改めて見るといいなぁと

てか青ライトええね

STRIKERのときは緑だったしな

マウスも色青に変えてちょっと統一感だしてる

もしやコレが悪いのか!?

ちょっと明日は紫に変えてやってみる

これで勝ったら紫が最強ってことでFA

フルーツグラノーラ食いたい正しくは名前が確か違ったけども

あれ美味しいねlまじでああいう系昔散々食ってたなぁ

卵アレルギーもってたけど食ってたからなぁw

なんか悪化してからは食わなくなったが

いやぁ果物とか全然食わないからこういうとこで摂取しないとまじで俺の血肉にならないからなぁ

うーむあれ食ったおかげで体調が良いような感じもするよね

気のせいでもいいよ人間気のせいで病気が治るくらいだ

まあ気のせいでびょうきになることもあるしこれはもうわかんねえな

まあこれ書いてる時間もう3時と遅いんで

そろそろ寝ますんあんま起きててもいいこと無いしいね

じゃあにー

3.5日目

いやぁ寝ちまった

参ったねどうも

もうね風呂上がったら眠気がぱねぇってなってたぎぃええええッて感じ

まあ昨日は朝5時には起きて6時位までLOLしてたし夜の

しょうがないにゃあ

結局昨日は2戦ランクドして二回負けましたん

ahriどっちもMidでFeedでGG

ふざけんな!!!

最初にPick ahriってクソザコやんけ!

まじで弱いならMid行くなよ Normalで練習してこいよ

あとランクドなんだからチームの事考えて動いてくれ頼む

自分がMid使いたいだけならNormal潜っててくれ

自分のことしか考えてない奴多いランクド....

ニコ動の俺のほうがつえーってやつと何も変わらんん

あいつらはコメントしてるだけやが

こっちは実践に移してくるぐらいだからなぁ・・・

今日はランクドどうしようかなぁ

ちょっと起きたてなんか寒くって多分風引いたのか頭が熱い感じする

昨日から鼻はタラーって落ちてたくらいやし

ワンチャンあるなぁ・・・

どうしましょうかねぇ

多分2戦はやるとおもうけど負けたらやめとこうかなぁ

どっかのブログでも見たけどあんま体調悪い時にやるもんじゃないよって言ってたし

今の俺のLP9ポインツ!

長いなぁ勝ったら一瞬なんだが負けるとほんとに負ける

俺JGやめたほうがええかねぇ?

身内でやるなら楽しいんだけど

ソロQやるとまじであっちでも呼ばれこっちでも呼ばれしてまじでつらい

あと英語わっかんなーい\(^o^)/

これが一番の問題よね

会話できないんじゃやりたいことがわからないじゃん!って

昨日のAzirみたいなやつとか

お前ヘルプだすのおせーよ!って

そりゃJGがマップ把握しないといけないけどお前いっつも見れてるわけねーよプロでもなんでもねーのに

プロだって見てない時あるよ!ちくしょうめ!

てわけでまあやったならやったで夜また記事書こうと思う

今度は寝ないように仕様

今日はキムチ鍋だ楽しんみぃ

2日目

さあさあ三日坊主まであと一日ですよ

今日タイピングしててさ行が一番苦手かなって分かりました

実際しゃべるにもさ行は言えないんですよねぇ

しちじつとか言えます?自分無理ですわ口下手すぎてつらたん

ちが危ういのかなぁそれで相乗効果になってるのかもしれない むむ

さぁあて何書こうかなぁ

色々書けるぞぉ

今日しるばーになってランクドした感じ

対戦相手しるばーばっかでブロンズとか全然混ざってなかった

初戦二戦目と連続で勝利して おっ?ってなったが3戦4戦目連敗しました(泣

コレ今日はやめとくかぁって思ってたんですけど

ちょっと落ち着こうと思い 筋トレしてましたら

あと一戦くらいするかぁと一戦のマッチング

08e23f66a772403110b87dd3d9a1b087.png
Lulu俺ね

わかるこのGarenの罪の重さ

Pickは順番通りや

初っ端にJGやりたくなかったんで安牌のSupをとったら・・・

最後にGarenポジのやつがADC取るかなぁと思ったんやがなんとGarenPickしだしてみんな !?って状況だった

俺とVeiでno adc!!?って一緒にコメしたくらい

んでADCポジにLeeに来てくれて一緒にやってくれたいいやつ

んでTOPにGarenに行くのおっそいし遅すぎてYiが俺が行こうか?みたいな感じになってやっとGarenがきてさ

YiがGankしてくれたのにGarenちんたらファーミングしてさんでYiがFB取られて遅れてきたGarenも死んで

あーGGやと思ったんやけど

連続でGarenが更に2KILLされて合計3KILLされてた うわーおってなってたわ

そんときはTOPはタワー2本目折られてるしKatもTOP行ってるしで これはやべぇなってなり

BOT頑張らないとこの流れは変わらねぇってとこで俺とLeeの連携でKogとLeonaぶっ殺してなんとかBOT一本目折って

うおーって感じで途中サレだれか押してたけど反対になって

そっから粘って

勝 ち ま し た

さ す が に 気 分 が 高 揚 し ま す

いやぁまじで勝てて嬉しいwww

we won? とか言っててほんとにそれだなと

むしろなんで勝ったよッて感じw

こっちGarenがTankyになってたしLeeも勝てぇしYiは火力が半端ねぇしVeiも終盤の火力がグゴゴッて感じ

要するにこっちのチームが終盤火力がぱねぇってなってたわけで

俺もサポ頑張ったよぉ YiとかGarenが脳筋でめっちゃ突っ込むんよ んでKatそこでZonya使うから

無敵になるんだけど相手のFidとかがそこに入ってくるから一旦離れてーのしたらKatが飛んできたり

そこで狙われてる味方にLuluUltぶつけて助けてサポアイテムのヤリ使って相手逃げる所に二匹のゴーストとばして

くっそ大変でした

幸いKogの火力不足とNidaがAPとかいうお前いつのSeasonだっていうビルドしてたんでありがたかったですね

なんせ相手の火力はAPになるわけですから防具が積みやすいのと赤杯でMRつくしで

いやぁまじで助かった集団戦ただでさえNida弱いのに

今40LPくらい明日はうまくいけばSilver4なれるんじゃね!?

淡い期待を意識しておき私は寝ますよ おやーすー




一年と2ヶ月くらいの更新

前までSASASA艦コレ艦コレ艦コレだったが昔とは考えられない

LOLしてます。

うそーんみたいな感じですが割とマジです。

結構自分でも信じられない

ランクは2014年10月5日をもって銀になりましたーわーい

なんでブログなんて書いてんだって感じですけど習慣を付けたくて

Twitterだと寝転んだままでもできるんで中身スッカスカの内容になり大変お粗末な俺の脳みそを晒してしまう事になってはまずいということでブログ書いてます

はい中身スッカスカですタイピングで老化防止してるようなもんです ええ

LOLは11月にSeasonというものが変わるらしくあと一ヶ月もないわけです

ランクというのはDivisionがありましてⅠからⅤまでありⅤからⅠに向かっていく形であります

今自分がいるのはSilverⅤなので底辺中の底辺っすね うわーたいへーん

しかし銀で終わってしまうとマッチング画面で大変お粗末な銀枠がついてしまいます

金枠がほしいよおかーちゃーん

割りと三日坊主の塊みたいなやつなんでこのブログをつづけられたなら金枠にも届きうるのではないかと

なんか漫画みたいなお話っすね

『奴の力は王のもとまで届き得た!』HUNTERXHUNTERのピトーのセリフでこういうのありましたよね。

ごんがごんさんになったやつーで

This way ついて来い

アニメ化したときニコ動にいっぱい上がってましたねー

最初 Follow meって言うんですけど それにみんな反応して

This wayじゃないじゃんwwwって言ったあとにゴンさんが

「This way」っていうんですよねぇ

うひょーってなりましたわ

めっちゃ話しそれたような気がするけど

話すこともないのでこんな変なこと言っててもいいんじゃないかなだって俺のブログだし

うむこれでええのん

んじゃLOLの話するか

今LOLは世界大会しててNAとEUが終わってしまいました

も、盛り上がらねぇ・・・韓国の縮図である

この読み方気に入ってる

ルビ振ってなんと読ませようか、そうだ

サムスンギャラクシー
韓 国 の 縮 図

サムスン嫌いじゃないんだけどむしろ好きだったんだけどるーぱー嫌いになった

大会ゲドさんはアカンと思うんよ

舐めプは流石にきぶんわっりぃのよね

NA好きなチームはTSMってとこです

元々MidのZedとかFizzとかを参考にしてたのはBjergsenって人で

あとはねぎさんにSA時代に教えてもらったxpekeって人で理由は俺がSA時代30日変更の名前がPekとか使ってたわけですわ

まあTSMを本格的に知ったのはLustboyが加入してからなんでそこまで昔から古参だったわけではないのです

というよりもLoL始めた3,4ヶ月前ですしね

古参だったほうが謎なわけですわ

はいMata脱線したけどサポートだけどサムスンの

サムスンブルーとサムスンホワイトがいるんですが

恐らく韓国2強のチーム

と俺は思ってるしみんなも思ってる

そこの2強が決勝前にぶつかる

あとはわかるな?

決勝戦がぐだりそう

TSMvsSAMSUNGBLUEもしてほしいなBLUEほうがやっぱどうしても弱い感じするんだよなぁ

WhiteにはDandyいるしImpいるしで

確かにBLUEにはDadeいるけどうーん

やってほしいカードではある

んじゃ大会についてはここまで

次は今Fakerら韓国の人が顔出し配信してるってことAzubuってとこでFakerが配信してるのを見るとものすごい新鮮です

最初無口何だと思ってたらいや多分あんまり喋らないのだろうけども

なんか小動物みたいにコロコロ顔変わって面白いです 悪い意味じゃないです

好感が持てる感じがあるね

キルしたりしたらすんごい夏色笑顔にワンツージャンプです

はい今さっきまで見てました

結構面白いのとやっぱうまいそして結構CS外すときは外す

配信で緊張してる感じなのかな?

そして言いたいことは残る後1つです

俺ってプレッシャーみたいなのに弱くて 一人でやってるとすごく虚しくなってくるというかで生放送とかしてたんですけど

NLEのマイクを拾う音が小さすぎるんですよねなんででしょうね

OBCならいいのにNLEだけってことはNLEが悪いってことやねぇ

OBCは自動枠取りがなんかできなくなってたりしてめんどくさいんだよなぁってことで

NLEは音量小さいけど放送はたまにします 気分な 俺の機嫌が良かったら

なので一人でやってる時に聞いてる曲?を紹介

矢澤にこで まほうつかいはじめました!を聞いています

これ完全にロードオブメジャーのパクリだけどやっぱ好きなんだよなぁ

まあ、コレがパクリなのかそうでないのかは真偽はしっかり調べてないので知らんが

俺は好きってことで聞いてる、はい

あと今日ずっと試してたカフェの雑踏を作業用BGMを流してくれるやつがあって

なんか集中できるっていうか気持ちが安らいでプレイ出来ました

今度もこれを聞きながら頑張っていきます

結構書いたと思うんだけど

記事にしたら案外長くないんだよなぁって結構がっかりしたりするけども

まあ毎日の積み重ねが大事だっていうし

明日も頑張って書きたいと思います

そしてGOLD目指してがんばるん じゃあにぃー
