スポンサーサイト


9日目x2

昨日ねてしまったうあああ

眠すぎるとダメだわスヤァってしか考えてない

おかげで今日の夜に起きるし

朝目が開いたのに寒さに負けて出れないしまあほんとこのとこは違うんだが

今から寝れるかちょっと心配だは

昨日のNormalはまあまあだったんじゃないかな?

Jayce使えたし?Ez使えたし?Ezくっそ楽しいThis way楽しい

んで念願のLeeが使えたんだけどあれ難しい確かに

最初はなんのこっちゃですわでもアイツ結構固くね?やってて思ったんだけど

初期アーマーが硬いのかな?

今日もちょっと使ってみようと思います

正直最近Jgのモチベが減ってるけど!w

Mid楽しいやっぱ

Ori楽しいJayce楽しいいいいい

今Xerath来てるしコイツも試そうかなVarusは微妙でしたぁん

弱っちッチーてわけではないけどQがめんどくさいWがパッシブで三回攻撃でVayneと被ってる

今のIP4000くらいなんだけどLeeも正直ちょっと使ってみてさめたかんじあるし

Twitch買うまであるADC増やしたいEzでもいいけどTwitch使いたい

すにーきーすにーきー

今日の朝ごはんを想像しながら寝ますおやす!
スポンサーサイト
