スポンサーサイト


10日目x3

また記事書いてなーい

でもこの3日間超体調いいかも!

石鹸のおかげか!グラノーラのおかげか!

グラノーラ買いだめしたった言ってたししばらくは困らないな!

グラノーラ美味しくない?まじではまった

これ美味しすぎる。。。

んじゃLOLの話!

もうOriとJayceは極めましたって感じかな?

Gankとかをめちゃくちゃやられなければ1vs1じゃほぼ負けない

今度動画とってみようかな?

ブログネタに!JayceハイパーキャリーをOriハイパーキャリーを!

Jayce苦手だったんだけどあれはTOPだったからかなぁ

Midクソ楽しい最近Midしかしてない

楽しすぎてやバス

やっぱ自分できゃりーしたほうが楽しいね

手数が多いキャラは楽しい感じある

Talonとかつかってみたいねガンジャが飲みたいネーwwww

あっ今日ラーメン5ヶ月ぶりぐらいに体調よかったんで食べました

替え玉3回しました

バリカタ粉落としバリカタでくっそうまかったわ

あと髪を3ヶ月ぶり切ったわまじで3ヶ月単位なんだけどwww

なんかさめんどくさいんだよねまじで

色々と

うんそんなかんじでした今日は

あとosu新垢で始めまっした

the old cometですわ

昔の携帯のアドレスにしちゃった

思いつかなかったし結構この名前好きだからね

日本鯖ができたらこの名前でやろうかな

スペースで名前使えんのかな

まあ固定ネームするときにいるだろうし

できるでしょう

日本鯖はSeason5以降らしいですね

楽しみだなぁってかブロンゴに落ちないか超心配なんだが・・・

ではまた
スポンサーサイト
