スポンサーサイト


11日目x6

この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその想いがどこから湧いてくるのかも分からずに僕は働き続け、気づけば日々弾力を失っていく心が、ひたすら辛かった。
そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いが、綺麗に失われていることに僕は気づき、もう限界だと知ったとき、ブログを辞めた











あっ辞めてないです

朝起きてからの更新にしようと思ってから朝起きれなくなったという本末転倒跳梁跋扈叱咤激励才色兼備七転び八起き

そしてまた少しマイナスの方に傾きかけてきたってのがある

まじで朝起きなきゃいけないまずい朝朝朝朝あ゛さ゛ださ゛ん゛ん゛ん゛ン

まーたアニメ見れてないよ実況動画のほうが楽に見れるんだもの

でも知識欲が少なからずあるのでストーリーとか今Pixivで流行ってる絵だとかニコ動で取り上げられてる今のアニメのシーンとか気になるのはいくらでもあるんだ

でもアニメ丸々見ようとしたら24分くらいずーーと見てるだけなんだ

楽しませてくれたらいいよ?でも24分間ずっと楽しませてくれる奴なんて最近すくないでしょ?

当たったらおっ!これはラッキー!アキラッキー!ってやるしかないけど

セレクターみてないなぁ二期やってるのに結構内容気になってるんだけどどど┗(^ω^ )┛ドッドッド┗( ^ω^)┛ドコドン┗(^ω^ )┛ドンドッドドン┗( ^ω^)┛っ

内容だけネタバレ求む

最近あんまり力入れて見てないやつはネタバレ募集って感じなってる

力入れて見てる奴は正直あんまりネタバレ欲しくない

自分で見てFOOOOOOOとかしたいベイガベイガー

あ、そういえばLOLでGnar買いました

めっちゃ可愛いwwwwwwwww

昨日ずっと可愛いいいながらやってたw

あーかわいいw

とりあえず今日の更新はここまでかな?夜もしかしたら更新するかも
スポンサーサイト
