スポンサーサイト


12日目x10

はい!ひっさすぶりんご

とりあえずあったことをiphone5から6になりましたプラスじゃなくて普通の6

正直プラスが最初欲しかったんだけど

実際手に入れてみると6でも十分大きい

最初店頭でもらった時に握った感触は今でも覚えている

でかい と

正直普通の6で良かった

これプラス買ってたら大変だったわ

ケースの色はなんと紫があったのでそちらにしました!

ジョジョのよく使われる網目状のやつ

個人的に結構気に入ってる

前のiphoneは白色だったので

黒色のを選びました

容量は16GBで下取りもしたので値段をやすい感じにしようと思ったんですが

なんかWifiの規定が変わったぽくて?

一ヶ月のデータ通信量が制限かかるらしくて

電話かけ放題にして

通信の制限を少しあげました

そしたら

オプション選ぶやつでポケットWifiとNexus7手に入れました

まさかこんなに手に入るとは・・・

てかNexus7手に入るなら

ホントにプラスにしなくてよかったと思いました

買ってから3日4日ほどずっとどっちもいじってました

ラブライブの垢移行せずにしちゃったからウルトラレアの穂乃果ちゃん消えちゃった

まあでももうやらないだろうし

いいかって感じ

んでテラバトルはカラドボルグドロれませんでした・・・

まあまたすぐやると思う・・・うん

もうだいたいみんな40Lvまで来ていい感じ

もう65Lvまで行ってる人とかいるのかなぁ

まあガチ勢でやるわけじゃないのでのんびりのんのんやります

パズドラをまた始めました

色々究極とか来てるしダンジョン増えてるしで大変w

分かんないことだらけだ

こっちものんびりやるつもりもうね ガチ勢ってのが自分には無理よ

時間を縛られてる感じがして

自分に効率って言葉が一番似合わない

でもいつかは効率を覚えていかないと

俺みたいな頭の弱い奴は損をするからなぁ

慣らしていかないと

んでLoLなんですけど

最近やってなくて今日久しぶりにやったらMiyakoさんとEsuteさんがいたんで混ぜてもらいました

んでみやこさんとかのフレンド混ぜて5人で回してました

いやぁwレベル帯が上がってる感じあったすごいw

Jayceは大丈夫だったんだけどOriで結構穴ったw

Kassにおりつれぇ・・・

今日でOriとJayceの弱点がわかった感じありますわ

んで久しぶりにJgやったんだけど楽しかった!

Jg楽しいねやっぱりw 味方が強いとなおさら

てかね雰囲気が良い

誰も怒らないし笑いながら楽しみながらやってて

女性の人が居たからVCも結構和んだのかなぁ

まあでもみやこさんとかえすてーさんとやるといつもあんな感じあるから

いつも通りなんだろうけど!w

久しぶりに楽しかった!

身内はみんなSilverになった感じかな?

次はGOLDかな?w

んじゃおやすみ

スポンサーサイト
