スポンサーサイト


13日目x5

朝からこうし~ん

体調はちょっと良くなってきてる感じがするかも

しないかも?

ちょっと微妙なライン

あれからLoLやったけど

わしADCできなくなっててわろたんごwww

4800IPまであと一回くらいなんだけどチャンプ何買おうwww

Vayne使いたいしCass使いたいしEz使いたいしwww

Ezは前無料の時に使ってすごく使いやすかったってのは覚えててVayneに至っては土下座だったんだよなぁw

TalonはサイレンスないMana無い奴になるしどうしよwww

でもTalonちょっと使いたいンゴwwww

そういえば明日にSLが新しくなるのかな?

今日かな?わかんねーけど

新しくなるしSeason4も終わりです

なんとかSilverで終われる感じ

俺だけSilver5か・・・

次こそGOLDへ・・・

なりたいものですな!!!HAHAHA

そういえば動画作れました!



字幕入れただけだけどね

やっぱり社長に許可をとったほうがいい・・・よね?

勝手に流用してるわけですし・・・

また他の動画でも作りますかね

へっくしゅんの時みたいなの

編集途中のあるからとりあえずそれを完成させてみます

ではでは!
スポンサーサイト
